コートホテルズ

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SYSTEM 人事制度

The CourtはManiaを評価する

お客様に幸せを感じていただくことを自らの喜びとし、マニアック(熱狂的)なまでにお客様をおもてなしする。そのために努力を惜しまない人材のことを、われわれは“Customer Mania(カスタマーマニア)”と呼んでいます。

アテンダントひとりひとりが、どんな場合にも、お客様のことばかり考えている「マニア」として、各々にできる最善を実行する。

The Courtでは、そんな「マニア」をひとりでも多く育成し、その努力を適正に評価するために、次のような人事制度を設けています。

評価制度

上司からの一方通行とならない評価方法(360°評価)と、客観的数値目標に基づく評価方法(OKR: Objectives & Key Results)を導入することで、アテンダントにとって、より納得感の高い評価制度を実現しています。

研修制度

ビジネス、リゾートなどホテルカテゴリーの実態に即したOJTと、The Court Academyや本部人員による現場訪問等により、業務スキルの向上、能力の開発、成長に繋がる研修を実施しています。

報奨制度

ユニークな宿泊プランを考案したアテンダントに対する表彰など、お客様満足に高い貢献が認められた個人、組織に対する報奨制度があります。

The CourtはManiaを評価する

お客様に幸せを感じていただくことを自らの喜びとし、マニアック(熱狂的)なまでにお客様をおもてなしする - そのために努力を惜しまない人材のことを、われわれは“Customer Mania(カスタマーマニア)”と呼んでいます。

アテンダントひとりひとりが、どんな場合にも、お客様のことばかり考えている”マニア”として、各々にできる最善を実行する。

The Court では、そんな“マニア”をひとりでも多く育成し、その努力を適正に評価するために、次のような人事制度を設けています。

評価
制度

上司からの一方通行とならない評価方法(360°評価)と、客観的数値目標に基づく評価方法(OKR: Objectives & Key Results)を導入することで、アテンダントにとって、より納得感の高い評価制度を実現しています。

研修
制度

ビジネス、リゾートなどホテルカテゴリーの実態に即したOJTと、The Court Academyや本部人員による現場訪問等により、業務スキルの向上、能力の開発、成長に繋がる研修を実施しています。

報奨
制度

ユニークな宿泊プランを考案したアテンダントに対する表彰など、お客様満足に高い貢献が認められた個人、組織に対する報奨制度があります。

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